紅柔心

e0024345_16511075.jpg


最近、またパッとしない日々が続いている。


天気が悪かったせいもあるが、それだけではない。
こういう時、なぜパッとしないのか原因が分からないと改善のしようもないし、
いつまで経ってもそのままの気分が続いたりしそうだが・・・


今の僕は、自分でその原因がはっきりとわかっているだけ、まだマシなのかもしれない。


そんなパッとしない気分を少しでも払拭しようと、普段は水中ハウジングの中のカメラに
くっついたままになっているマクロレンズを取り出してきて・・・
すぐ店先のハイビスカスを撮ってみることにした。


カメラ雑誌等でよく見かけるイメージだが・・・



風で揺れるハイビスカス・・・
しかも手持ちで撮るとなると、ふんわりやんわりしたイメージとは対照的に
反射神経を試すゲームと格闘するくらいの勢いでシャッターを切っている自分が
なんとも面白い。


まぐれで撮るしかない感じだが・・・

そのまぐれが起きる様にするのも実力の内かと。笑








さて、最後にお知らせです。

右の欄、上部にもありますが、ガイド会のブログがスタートしました。

ガイド会・世界の海ブログ


毎日、日本の海も含めて、世界のガイドさん達によって更新されます。
是非ともご覧下さいませ!





ちなみに僕は・・・・25日担当!


宜しくお願いします。。。









daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-06-06 17:16 | イメージ | Comments(4)
Commented by ひろこ at 2009-06-07 23:26 x
こんばんは。

モヤモヤ・・・大丈夫ですか?

毎月25日は、給料日=師匠ブログDAYとなるのでしょうか。

楽しみにしてま~す(^o^)/
Commented by daisuke_yanai at 2009-06-08 18:57
>ひろこさん

コメントありがとうございました~


名だたるガイド陣に混じってどんな事を書こうか・・・汗

ま、気負わずに頑張りま~す!笑
Commented by yukiko at 2009-06-13 18:26 x
モヤモヤ病の大介先生、大丈夫ですかぁ(^。^)
また、モヤモヤの季節となってきたんですかぁ~なんちゃって!!
先生に限ってそんなことはありませんよね(笑)

最近PCの調子が悪くて先生もキャンドル生活だと言うことでブログを
チェックしてなかったんですが、キャンドル生活はとっくに終了している
んですね!!  お疲れ様でした!?

で、私たちの秋のSaipan旅行もだんだんと決まってきまして・・・。
おそらく9月の大型連休後から10日間になりそうです☆彡
ダイビングは5日間になるかと思いますので、またまたお世話になります。  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ここ2年ほどの間に半年に一回ずつお邪魔してましたのでこの間から
考えるとずいぶん時間があいちゃってすごくつまんない生活になっているんです・・・。 Saipanの日差しが恋しいです(>_<)

最近の日差しマンマンのSaipanの町並みや海の写真もお願いします!!  楽しみにしてます。

ではまた~(^^♪
Commented by daisuke_yanai at 2009-06-13 20:24
>yukikoさん

こんにちは~☆コメントありがとうございました。
モヤモヤもしてますが、髪もヒゲもモジャモジャしてる大介です。笑


僕に限って・・・って、どういう意味でいらしますかぁ?笑
モヤモヤするのに季節は関係ありましぇん!!爆


ま、今度は「飲み語らい」するんでしたっけ?
楽しみにしてますよぉ~~笑


秋、楽しみにしてます。。。

って、まだ夏も過ぎてないのに・・・。



あ、そうそう。
僕はまだキャンドル生活中ですよ~!
もう電気のある生活、忘れちゃいました。。。汗
<< 真夏日 散歩をしながら思った事 >>