35mm f/1.8G

e0024345_19582517.jpg


新しく入手したレンズ・・・

DX NIKKOR 35mm f/1.8G



ま、要は単焦点なわけで。
D300だと実質約52.5mm相当なり。


何をどう撮れば良いのやら。。。
試し中。




モノの本によると、ポートレートとかに向いてるとか。
背景をボカして被写体を浮き立たせる・・・って言うんかな。


グラビアアイドルとか撮りたい・・・
と思うのは、オッサン魂丸出しかな。冗笑




と、とりあえずカイトをモデルに。






No Fear...




怖いモン無しや。

とりあえず、行っといたれ。。。笑









daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-07-10 20:24 | 家族 | Comments(2)
Commented by ひろこ夫 at 2009-07-14 12:34 x
カイト君凛凛しいですね。

関東も今日梅雨明け宣言がされました。

しか~し、サイパン行きの連絡はまだ来ずです。
Commented by daisuke_yanai at 2009-07-14 18:17
>ひろこ夫さん

こんにちは~
コメントありがとうございました。


日本もこれから暑そうですね・・・頑張って下さいよ~


サイパン行き、きっと旅行社が出し惜しみしてるだけです。
祈って下さい!
<< 駆け抜けた時間 夏休み >>