HDR

e0024345_18274196.jpg



何か悶々とした日々が続いているので・・・
ちょっと新しい事に挑戦してみました。。。


挑戦というほど大袈裟なものでもないですが・・・



HDR!!


HDR写真とも言うのでしょうか・・・

巷では流行りつつあるようで。。。



お試し版での作成なので、何やらお化けみたいなロゴが浮いてますが
お気になさらずに見て下さい。








中々オモロそうやんけ・・・薄笑









今日のサイパンはこんな感じ・・・



どんよりと曇っていましたが、日没間際には
水平線が紅く染まってました。。。




写真はお店の玄関前です。。。









daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-07-26 18:41 | HDR | Comments(4)
Commented by ひろこ夫 at 2009-07-26 23:03 x
こんばんは

精巧なアニメのみたいな感じがします。

世界水泳の競泳が始まりましたね。

そうそう、9月なんとか行けそうです。
ただ、帰国便が朝便になるかもしれません。
前日は全く、潜れないような説明がされておりました。

一本でも多くサイパンで潜りたいです。
Commented by daisuke_yanai at 2009-07-27 18:20
>ひろこ夫さん

こんにちは~、コメントありがとうございました。

そう、この写真、アニメーションみたいでしょう。
HDRファンの間では、絵画風に・・・と言われたりしてますね。


世界水泳、サイパンからも選手が出てますので見つけたら応援して上げて下さいね・・・って、どこで見つけられるんでしょう。。。汗


9月、良かったじゃないですか~!
前日も、午前中なら大丈夫じゃないですか・・・?

楽しみにお待ち申し上げております~
Commented by Okinawa HDR at 2009-07-28 13:31 x
HDR独特の色調が出ていて、素晴らしいですね!
お店の玄関前にしては、サンセットOrサンライズ、そしてあれはヤシの木ですかね?この一枚の写真に収まって素晴らしいです!
Commented by daisuke_yanai at 2009-07-28 16:56
>Okinawa HDR さん

こんにちは。コメントありがとうございました!
前々から興味はあったのですが・・・とりあえずお試しソフトでの自身、初HDRとなりました。拙作ながら嬉しいお言葉、ありがとうございました。

やはり広角での作品が多いHDR・・・その一枚の中での露光が鍵かと。。。
これもフィッシュアイにて連写したものです。

ちなみに、写真はサンセット時に撮りました。
<< HDR ~海へ続く小道~ 心を込めて >>