Tanker

e0024345_17321069.jpg



今日もサイパンは灰色の雲に覆われています。


日中には時折、雲が薄くなった部分からサイパンらしい暖かい光が差したりもしたのですが、
また直ぐに次の雲がその薄い部分を埋めていく・・・という感じで。

風が吹いてきたな・・・と思うと、案の定雨が通り過ぎていく、というところです。


西側にはうねりが押し寄せ、事務所の前にいても砕ける音が聞こえてくるくらいです。






さて、写真の消防車。
前々から「カッコええやんけ・・・」と思っていて、いつか撮ってやろうと思っていたのですが。。。

ちょうどHDRを試し始めたところだったので、遂に、わざわざ撮りに行ってきました。笑



それにしても・・・
消防車がこんなイカツイ車である必要があるんかいな?



幸いにも、出番も少ないであろうに・・・。
ま、何事にも備えておくのは大事ですが・・・・


サイパンの場合、新型のパトカーも然り。
(今度撮って来ます)

GMシボレーのトレイルブレイザー・・・って。。。


トランスフォーマーか思たわ、ホンマに。驚







とにかく、スカッと晴れた空に白い雲ポツポツ・・・な写真が撮りたいこの頃です。










daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-08-02 18:03 | HDR | Comments(0)
<< 雨、雨、雨・・・ August 1st >>