雨、雨、雨・・・

e0024345_17411511.jpg



なんや雨ばっかり振っとるやないか・・・

さすがにそろそろ晴れてくれんと・・・



布団も干されへんわ。







何やら日本の南の海上で台風8号だそうで・・・
(やっぱり台風になりやがったか。。。)



サイパンも、この雲にやられてました。。。










さて、僕の今年の8月のスローガンを・・・



「何とでもなるわな・・・」



とさせて頂きたく存じます。







この開き直りが大事でしょう。。。笑







それではまた~










daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-08-04 17:49 | HDR | Comments(2)
Commented by 夜のふくろう at 2009-08-06 00:35 x
どーとでも、なんとでもなんねん!!人生って!!

えぇもんやで!!(笑)
Commented by daisuke_yanai at 2009-08-06 15:33
>夜のふくろうさん

いつもコメントありがとうございます!

ふくろうさんにそう仰って頂けると、何だか勇気付けられますよ。。。ホント。笑


また一緒にガチンコダイブ、したいですね~
もちろん、グロットで。笑
<< 人生予報 Tanker >>