人生予報

e0024345_15343124.jpg


今朝もドシャ降りの雨からスタート・・・

ここまで雨、曇りの日が続くと・・・
気持ちもどんよりしてきますな。。。


衛星写真を見る限り、明日もこんな感じかいな・・・と。

このままだと、空が青いものであるという認識まで失せそうです。




が、この雲の塊が消えるか過ぎ去れば・・・
そこには真夏の日差しと青い空、青い海が待ち受けているわけですから。。。


じぃ・・・っと辛抱も出来るというもんでしょうが。




人生には、そんな予報などあるはずもなく。

ま、占いとかはその類かもしれませんが、衛星写真の様に
予報できるものでもなく。。。




晴れるかどうか分からない空を眺めながら、じっと耐えるしかない様で。。。



このまま晴れないかもしれないし・・・
明日、晴れるかもしれない。



どこぞの国みたいに、打ち上げれば雲をも消せる・・・
そんな秘密兵器を手に出来れば良いのですが・・・。



そんな期待は宝くじを買う様なものかと。。。笑










とりあえず、晴れてくれ~・・・













と、写真はログ付けでの一コマ。
とりあえず、ログでも付けましょか・・・的な。笑













daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-08-06 15:52 | イメージ | Comments(0)
<< そろそろ晴れるか 雨、雨、雨・・・ >>