暑い日

e0024345_17553419.jpg


遠征記~その3の前に、ちょっと一息。笑


遠征記・・・その時の情景や感覚を何とか上手く表現したいと思うのだが。。。
文章にするとなると、これまた足りない脳ミソをフル回転させるわけで。

構想はあるのだが、それを練り上げていくにはかなりの気合を要する。




と言うわけで、久々登場、HDR。




これを撮った日は暑かったぁ~・・・汗


レンズ越しに目が焼けないかハラハラしながら撮りました。






と、ここ数日のサイパンは残念ながらこんなではなく・・・

今日も一日中、どんより曇ってました。。。時折パラパラと小雨模様。







またその内、遠征記その3、アップします。


その6くらいまではあるかも知れません。。。長










daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-09-03 18:05 | HDR | Comments(8)
Commented by 空 良太郎 at 2009-09-06 14:10 x
北島遠征記の続きが気になって夜も眠れません(笑)

Commented by yukiko at 2009-09-07 08:51 x
こんにちは!
空先生もこんにちは!!

皆様お元気そうですね? 
大介先生、未開の地でずいぶんとテンションが上がっているみたいで、なんか先生らしくない・・・ような、先生らしいというか。。。

最近、実家暮らしになり、(別れたわけではないですよ)PCがじゃんじゃん見れるので、北島遠征記またUPしてください。
ちなみに、先月号だったか、マリンダイビングに乗っていた船でクルーズって感じなんでしょうか? 今度行ったらまた教えてください。

それと、大きいポスターサイズくらいにできるような、海の青と空の写真とっておいてください!!  マンションのイメージを南国にするためにもお願いしま~す!!

では、またメールします!!

空先生もまたメールしますね!!
Commented by アホム at 2009-09-08 01:02 x
遠征先のダイビング映像はまだか!(笑)

HDR水中編も♡
Commented by daisuke_yanai at 2009-09-08 15:41
>空さん

お疲れさ~ん!コメントありがとう。
いやぁ~・・・俺も続きをどう書こうか、文章がまとまらずに眠れませんわ。笑


Commented by daisuke_yanai at 2009-09-08 15:45
>yukikoさん

コメントありがとうございました~

別れてないのに別居とは・・・?!笑

そうそう、素敵なハガキをありがとうございました!
目をくらくらさせながら眺めてます。



ところで、先日の件、お店にご連絡下さいよ~。。。
けっこう混んでます。。。
Commented by daisuke_yanai at 2009-09-08 15:46
>アホムさん

お久しぶりです!コメントありがとうございました。


水中も勿論撮ってきてますのでお楽しみに~
モデルはネルソンです!笑

Commented by ケイコ☆ at 2009-09-08 21:25 x
ダイスケさん!こんにちはぁ~~^^♪
めっちゃお久しぶりです^^;
相変わらずの、すばらしぃー写真たち!
楽しく拝見させていただきましたぁ^^*

そろそろダイスケさんにも会いに行きたいです・・・TーT
サイパン、そんなに遠くないはずやのになぁぁ~~・・・

お元気でがんばってくださいねぇ^^♪
Commented by daisuke_yanai at 2009-09-09 18:33
>ケイコ☆さん

こんにちは~☆コメントありがとうございました~


サイパン、飛行機に乗りさえすれば3時間なんですけどね。。。
皆さんお忙しいことでしょうし・・・

秋頃には飛行機も増便されるとか。
少しは賑わってくれると良いのですが。。。



ケイコ☆さんもお元気でいらして下さいね~!
<< メンデニィザ   ~北島遠征記... メンデニィザ   ~北島遠征記... >>