人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊の絵

朝寝坊の絵_e0024345_17261496.jpg


完結編へのオチも考えつつ・・・
お蔭様で久しぶりに朝寝坊をさせて頂いているここ最近です。。。


あまりに朝寝坊が続くのも身体がなまって良くないのですが・・・
まぁ、またいやでも勤続日数記録を目指すが如くの日々が待っていることですので・・・。笑



僕の一日は、毎朝の「トイレの窓からの空模様観察」から始まるのでして・・・
そこで初めて脳を起動させる事になります。

寝床からトイレまではパブロフの犬の如く・・・
目覚ましが響き渡ると身体が勝手に動いています。笑





とある先日。


朝寝坊でありましたので既に陽は高く昇っておりました。






「ぐわぁっ!眩しくて目ぇ開けれん・・・」


という位に良いお天気でありまして。。。





特に何をするわけでもない朝、というか午前中でしたので・・・



「写真でも撮るか・・・」と。





と言うわけで、冒頭の写真はとてもお天気の良い日の僕んち(アパート)前です。。。











ピンポンダッシュ、しないで下さいよぉ~・・・・


















・・・・って、ピンポン無いですけど。。。汗












完結編、期待せずにお待ち下さ~い。











daisuke 33

by daisuke_yanai | 2009-10-20 17:48 | HDR
<< 気分 その6 (3ダイブ目) >>