勝手な趣

e0024345_1734479.jpg


今年も残すところあと数日。。。

って、僕には全く関係無いですね。。。笑



ま、気持ち的に区切りをつけてまた新たな気持ちでスタートさせる・・・という意味では
良いのかも知れませんが。


とりあえず、この先1週間は倒れることは許されない状況。
お蔭様で、ぶっ通しで行きます。
(ありがたやありがたや・・・)





北島遠征記の完結編もまだだったし、09年の完結編と兼ねてアップしようかとも思いましたが・・・



完結編のないままに終わるのも、趣があるかと。
(勝手に思っているのは僕だけですか・・・笑)





ま、その内という事で。






皆様、良いお年をお迎え下さい!



本年もありがとうございました!!






↑と本年のアップはこれが最後になるかも・・・と勝手に思ってます。






ま、僕のブログですから・・・・




僕の勝手で良い筈なんですが。。。笑










daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-12-29 17:49 | イメージ | Comments(7)
Commented by ひろこ夫 at 2009-12-29 22:12 x
更新まってました~

お忙しいかと存じますが、またよろしくお願いします。

いや~何時になく楽しみです!!
Commented by 夜はふくろう?(笑) at 2009-12-30 01:51 x
大ちゃん今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします!
良いお年を!!
Commented at 2010-01-02 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんこ at 2010-01-03 00:48 x
あけましておめでとうございまする~!!
年が明けちゃいましたね(汗
海に浸かりたいっすね・・・

体調が良くないので綺麗な海で癒されたい~~(涙


怒涛生き抜いてますか??
Commented by ケイコ☆ at 2010-01-05 17:31 x
あけましておめでとうございます^^

ダイスケさん、ご無沙汰してましたぁ~!!
お元気ですか?きっと、毎日元気に、走り回られてるのでしょうね♪

今年も、今までのように、SAIPANに行きたい!!と、
心の中では、常々、考えています・・・^^;
それが実現できれば、言うことないのですが・・・>_<

何はともあれ、この一年が、健康で、充実の、良い日々であふれますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

Commented at 2010-01-07 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo at 2010-01-10 01:03 x
新年、明けましておめでとう。今年もよろしく~!
大ちゃんが元気にやってそうで何より。
連絡取りたいんで、以下のメルアドまで空メールくれよ。
お手数掛けます。
2010年が、大ちゃんにとって素晴らしい年になるように、カオラックから祈ってるよ~~~
kyokix@gmail.com
<< Local girls 12月かいな。。。早 >>