それ行け!ロッテジャイアンツ!

e0024345_1855022.jpg




今時、それ行け!などと言っている人も少ないかと思いますが
タイトルが思いつかずに一昔前の応援歌みたいなタイトルにしてしまいました。。。









先日お伝えした僕の目論見は案外とすんなり達成出来たりして・・・
またミーハー度合いが増してきた僕であります。


カン選手はその身体付きとは裏腹に、とても優しい表情で接してくれて・・・
練習の合間であったにもかかわらず、快く写真にサインしてくれました。
もちろん、大した記念にもならないでしょうが写真もお渡ししました。


ホン選手もサインしてくれましたが、さすがに男前人気選手とあってか
野郎の僕には素っ気ない感じがしないでもなかったですが。。。汗



これがギャルだったらまた対応が違ったかどうかは分かりませんが・・・



ま、僕でも野郎にサインをせがまれるよりはギャルの方が良いのは
ごく当たり前の事かと思われるので・・・。あまり言わずにおきます。笑






さて、この日は第2クールに突入したのか、前回観た時と練習メニューが変わっていた様で。
バント処理の練習を背後から観させて頂けまして・・・。


爽やかにサインなどをしてくれたりすると、俄然応援したくなってしまうのが
ファン心理というものでしょうか・・・。ファインダー越しにカン選手を狙います。。。


一塁への矢の様な送球も見事でした。。。(冒頭の写真)
さすが韓国代表歴のある選手。











e0024345_18192534.jpg





そんなカン選手と正捕手争いをしているのでしょう・・・
若手捕手2名も練習中の視線は真剣そのもの。

グランドの強い照り返しに汗を浮かべながらも、一球一球に全力で臨んでました。



e0024345_18364267.jpg





先輩を観る眼差しも違ってきますね。




e0024345_18465516.jpg











と、その日は韓国版プロ野球ニュースかどうかは分かりませんが、テレビ取材も来てました。


e0024345_18253336.jpg




コーチも「俺も映るかも知れんな・・・」と思っていたかどうかは不明ですが、
ちょっとカッコ良さげに練習に見入ってました。。。


e0024345_18272645.jpg





e0024345_184873.jpg






俺にもインタビュー来ないかな・・・などとは思ってないでしょうが。





e0024345_18483454.jpg










と、ここからはイメージカット3連発。



e0024345_1851710.jpg



e0024345_18513816.jpg



e0024345_18521129.jpg




お、何か組み写真っぽいですか。






もちろん、また捕手陣にはサインをせがみに行く予定です。







何だかもの凄く時間のある人の様に思われても何なので、念の為申し上げますが。。。




練習グランドはマリアナリゾートの目と鼻の先にありまして、ちょっと用を足しに行くついでに
チャッと行って撮って来るわけでして。。。






断じて昼間からプラプラしているわけではございませんので。。。汗








次はいつ行けるかなぁ。。。











daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-02-03 19:09 | イメージ | Comments(0)
<< 一球入魂 頑張れ!ロッテジャイアンツ 2010 >>