人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Micronesian Open 2010

Micronesian Open 2010_e0024345_16412090.jpg


(ホンマにそろそろブログのタイトル変えた方がエエんちゃうかいなぁ。。。笑)



今年もマイクロビーチにて開催されております、Micronesian Open 2010!!!
大会そのものの様子ではないのですが・・・。

先日ちょこっと撮りに行かせて頂きまして。


大会に備えて練習するウインドサーファーのイメージショットです!





真っ青な空から照りつける太陽、エメラルドグリーンの海原を駆け抜ける風・・・
その風を受けて、感じて・・・一体となる時。。。


はじけ飛ぶしぶきが、一瞬、ダイヤモンドの様に輝く。




まさに自然との融合スポーツであり・・・
自然に対して真剣に向き合っているからこそ生まれる数千分の1秒。


そんな一瞬に魅せられて・・・
その数千分の1秒を追いかける僕なのです。。。












Micronesian Open 2010_e0024345_1763366.jpg


プロウインドサーファーのKONGさん。

昨年の大会時にもKONGさんが乗っている時のお気に入りイメージが撮れまして。。。
今年もお見かけして、何だかとても懐かしく、嬉しくなって。。。
ウインドをされるお知り合いの方にお願いしまして、自己紹介並びにご挨拶させて頂きまして。
去年撮った写真にサインもして頂きました!
(その写真は昨年の今頃の、このブログを探して下さいませ)







Micronesian Open 2010_e0024345_1715778.jpg


良い風吹いてましたからね。。。









Micronesian Open 2010_e0024345_17213947.jpg









Micronesian Open 2010_e0024345_17162671.jpg


ウインドサーファーって、どう撮れば良いんだろ。。。









Micronesian Open 2010_e0024345_1717304.jpg


↑ KONGさん。さすが、乗り方が違ってましたね。。。










Micronesian Open 2010_e0024345_1719160.jpg









Micronesian Open 2010_e0024345_17194145.jpg









Micronesian Open 2010_e0024345_17204373.jpg











Micronesian Open 2010_e0024345_17232350.jpg









Micronesian Open 2010_e0024345_17241042.jpg









Micronesian Open 2010_e0024345_1724573.jpg









Micronesian Open 2010_e0024345_17253543.jpg









Micronesian Open 2010_e0024345_17261091.jpg







これらイメージはプリントしてお渡しさせて頂きました。
何かの記念にでもなれば撮影者として幸いですね。。。







それにしても、ロッテジャイアンツ以来かどうか。。。
やっとこさ、愛機D300と会話が出来る様になってきたか・・・と。

いや、やっと口をきいてもらえる様になった・・・という感じでしょうか。笑









とにかく、ウインドサーファーの皆さん、また来年お会いしましょう!!












・・・って、マジで風強いんですけど。。。













daisuke 34

by daisuke_yanai | 2010-02-28 17:42 | イメージ
<< 足がすくんだ出来事 Saipan Tribune ... >>