☆速報☆ カイト、金メダル!!

e0024345_0039100.jpg



ヨッシャ~~~!!!


カイトがやってくれました!

東京辰巳国際水泳場にて開催されている「東京ジュニアスプリント」大会。

小学4年男子 100m 個人メドレー にて見事金メダル獲得です!!


目標にしていた大会記録には及ばなかったものの、70余名中5位で予選突破!
決勝では予選を上回る好タイムで上位を抑えての優勝です。



詳細はまた後日お伝えさせて頂くとして・・・。




久しぶりにと言うか、こういう感動で泣けたのは初めてでした。
知らせを受けた時には身震いが止まらず。。。


その後、涙が溢れてきて・・・しばらく泣きました。






よく頑張ったぞ!!カイト!





明日もレースはあるので。




ここまで来たら、2冠達成を目指して頑張って欲しいです。





応援して下さっていた皆様、本当にありがとうございました~!







daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-03-21 00:10 | 家族 | Comments(12)
Commented by MIKI&NAMI at 2010-03-21 22:08 x
すっっげ〜〜〜〜!!!!!!

もうちょっと早く連絡くれてれば、応援行けたのになぁ…
こんな知らない人達に応援されても嬉しくないだろうけど。

でも立川から辰巳に向かって大声で叫んでたのよー

2冠達成応援してます♪♪
Commented by daisuke_yanai at 2010-03-21 23:10
>MIKI&NAMIさん

コメント、並びに応援ありがとうございました!

立川からの声も強風に乗って辰巳の空にも響き渡っていた事でしょう。
お蔭でカイトも頑張れました!


2日目の50m平泳ぎは決勝に残って4位でした。
あと0.12秒で銅、0.25秒で金でしたが。。。
3位までは大会新でしたので、かなりハイレベル、全国レベルのレースだった様で。悔い無しです。


また詳細は追ってアップ致しますね。


本当に、応援ありがとうございました!
Commented by ひろこ夫 at 2010-03-22 18:18 x
おめでとうございます!!!

すごいですね。
遠征しても強さを発揮しましたね!

大会名を検索したりしてみたのですが、もう始まってしまって
いたんですね。

来年は見に行きたいです。

本当におめでとうございます。
Commented by daisuke_yanai at 2010-03-22 19:38
>ひろこ夫さん

コメントありがとうございました!

ホント、よくやりましたよ。
もの凄い緊張と疲れの中での予選だったと思うので。。。

決勝までの時間が上手く過ごせたのだと思います。
吹っ切れて・・・決勝では予選より3秒近くタイムを上げましたからね。


ここまで指導してくれたコーチへも感謝です。
この金メダルは、コーチへの金メダルでもあります。


僕も頑張り甲斐がありますね。笑
Commented by コードネーム2298 at 2010-03-22 22:53 x
数年前、お父さんに連れられてうちの店に来ていた頃は、まだ幼さなかったけれど、そんな大挙を成し遂げるたくましい男の子に成長したんですね。おめでとう!

おじさんはまたカイトに元気をもらいました。私も頑張らなければ!
Commented by やぎ at 2010-03-23 17:20 x
やったね!カイト!
嬉しいな~お父さん!(笑)

4月に行ったらお祝いだね~~!!
Commented by daisuke_yanai at 2010-03-23 22:12
>コードネーム2298さん

コメントありがとうございました!
今もまだ幼い感はありますが・・・ひとたびプールで泳ぎ始めると、とても大きく見える様になりました。

これも2298さんにたくさんチキンを頂いたお蔭と。。。

ありがとうございました!!
Commented by daisuke_yanai at 2010-03-23 22:14
>やぎさん

コメントありがとうございました~!
いやぁ~、僕も勿論嬉しいですが・・・。

コーチも嬉しかった事と思います。笑


僕も頑張り甲斐がありますね。

4月、お待ち致しておりま~す!
Commented at 2010-03-23 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_yanai at 2010-03-24 19:59
> 鍵コメントat 2010-03-23 22:56 さん

コメントありがとうございました!
お店にメールを頂けますと、そちらにご連絡させて頂きますので・・・

宜しくお願いします!
Commented by akanet at 2010-03-24 21:57 x
矢内先生
こんばんは。

先生!息子君素晴らしいですね~。
偉いぞ息子君!!
勇気とやる気を頂きました。
私はこの先(今までも)金メダルなんて
縁はないのでしょうが・・・
私にも何か出来るかも!とメラメラです。
GROTTO新☆狙うぞー。MOC杯グロット選手権でも
開催して下さい。
トリプル・ヘルフリッチで金とか・・・。
(何じゃソリャ・・・ですかねハハハ。)

PS:明日はウフフガイド会海ブログに、
   久々のマリアナブルー登場ですかー??
   PCのスクリーンセーバーにします☆
   よろしくでーす。
   楽しみにしてまふ☆
Commented by daisuke_yanai at 2010-03-25 22:41
>akanetさん

こんにちは~、コメントありがとうございました。

そう、今日は25日でしたね。すっかり忘れていたので思い出させてくれて助かりましたよ・・・ホント。笑


マリアナブルーの写真・・・実はストックが無く。涙
苦し紛れの投稿で申し訳ないですが。。。


次回いらして頂ける頃までにはスクリーンセーバーに耐えうる写真を撮っておきますね!笑
<< 東京ジュニアスプリント水泳競技大会 足がすくんだ出来事 >>