Saipan Tribune, APRIL 1,2010

e0024345_18591453.jpg




遅ればせながらご報告です。
先日の4月1日のサイパントリビューンに、カイトの東京での優勝記事を載せて頂けました。


情報を提供して頂いたコーチ、Tsunami swin teamに感謝申し上げます。


4月1日の記事ですが、冗談ではありませんので・・・笑



Full story はこちらから。







daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-04-03 19:08 | 家族 | Comments(2)
Commented by MIKI&NAMI at 2010-04-04 16:33 x
カイト君かっこいいねぇ〜
来年は私達も辰巳に行かなきゃ!


p.s. ワイコンありがとうございました。
ずっと言おう言おうと思っていて忘れてたので……この場をお借りしてお礼申し上げます^^
Commented by daisuke_yanai at 2010-04-04 20:30
>MIKI&NAMIさん

コメントありがとうございました~!
誰に似たのか・・・カッコイイでしょう~!笑

ワイコン、僕もすっかりお貸ししていたことを忘れてました。。。
お返し頂けましてありがとうございました!笑

写真、如何でした?よく撮れてたんじゃないですか?
<< SIGMA 150-500mm... 東京ジュニアスプリント水泳競技大会 >>