人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Down the Road...

Down the Road..._e0024345_22262531.jpg


♪サヨナラは別れの言葉じゃくて

再び会うまでの 遠い約束・・・♪



と、誰かが昔歌っていた様な。。。






僕は以前、とある方からお別れの際に



See you down the road!!


と、言って頂いた事があります。





See you again! でなく。






意味をお伺いしたところ・・・



お互いに人生を歩んでいく上で、その内にまたどこかでその道が交わることがあるでしょう・・・と。
そこでまた、会いましょう・・・と。



非常に深いお言葉であったと。






そんな奇跡みたいなことが起こるはずはない・・・とは言えないのですよ。

そんな奇跡が起きた・・・と、昨日知人から連絡がありまして。日本から。





僕も奇跡を信じて、奇跡を起こせるような人間になりたいものです。。。







と、冒頭の写真は早速に掘り起こしてきたものです。笑









See you down the road!!!







daisuke 34

by daisuke_yanai | 2010-04-22 22:40 | イメージ
<< キングフィッシャー 後乗せ天ぷら級 >>