人気のカエルウオ

e0024345_21393412.jpg




今日もガン潜りな僕でした。。。


かねてからのリクエスト、テニアン深場・・・
やっぱり凄いポイントですね。。。


ゾクゾクしました。


爪も1mm伸びました。




ニラミニラミ、ヘルヘルヘル・・・スミレ、みたいな。







と、2日続けて水中写真じゃぁないですか。。。

やっぱり Sea fo Saipan だったのか・・・!?







・・・たまたまです。








外付けHDに未発表水中写真がわんさか・・・。
かなりの作業になりそうです。とりあえず、GW明けてからですね。。。









明日も早起きしてタンク積み込むぞぉ~・・・・











daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-05-01 21:53 | 水中写真 | Comments(4)
Commented by ひろこ at 2010-05-01 22:04 x
これ!、撮りたいです

カエル、カエル、カエル・・・、で攻めてみたいものです。

この映像はデジカメでは無理ですかね・・・(汗)
Commented by akanet at 2010-05-01 22:36 x
矢内ティーチャアー。こんばんは。
(先生でよいですか?)
ちょっと知らぬ間に。。。
リアル シーオブサイパンじゃないですかーー!(萌)
モンツキ(?)どんじゃないですかーー!!
1月にテニアングロット入口のモンツキはんを
ネルソンティーチャーに教えて頂いて
撮影したのですが。。。ふぅ。。
私の画はハナクソ級ですよ・・・。
6月にはリベンジしたいです(よろしくお願いします)
フィンキックもエアもブーヤギャンギャン操縦も。。。
ゆーこと聞きますからぁ!!(激しくお願い)
私の中のダイビングミステリー。
ダイビングをすると爪が伸びるってやっぱり
そうなんですね。。心なしか髪も伸びてる気がする。。
ティーチャーの記事見てスッキリしました(笑)

Ps:Stairway to Heavenとはパンストの伝線って意味でっしゃろ?
(笑) GWス○ベですか?(笑)モーヤダーァァ(笑)
   よく。。あっちものの雑誌のあっちで。。。ッゴホゴッホ 
   キイタコトアルーヨー。
Commented by daisuke_yanai at 2010-05-02 20:24
>ひろこさん

コメントありがとうございました~

カエルカエルカエル、良いですよ~


コンデジでも、装備によっては撮れるかと。。。
頑張りましょ~!
Commented by daisuke_yanai at 2010-05-02 20:29
>akanetさん

コメントありがとうございました~

リアル シーオブサイパン・・・って。笑

次回、カエルウオ、リベンジしましょう!
撮らせて差し上げるのもガイドの手腕ですからね・・・



Stairway...は伝説のロックバンドの名曲です!!
ま、確かに伝線・階段もheavenかも知れませんが・・・笑


僕は初めて聞きましたよ!(←本心。笑)


さすがakenetさん・・・よくご存知ですね~
<< 地震 GW写真 >>