両雄

e0024345_2041433.jpg



お蔭様で忙しくさせて頂いていると1日が過ぎるのがもの凄く早い。




気付いたら既に1週間、ガン潜り状態。。。
そろそろリポDを欲し始めた僕の身体です。



スタッフももちろん頑張りますが、車両も頑張ってくれてますね。





T100はここ最近、朝機嫌が悪いです。。。



あともう少し・・・頑張ってくれ~~・・・









今日撮ったものではないですが、今日もこんな感じのサイパンでした。。。








daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-05-03 20:49 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ひろこ夫 at 2010-05-03 22:08 x
こんばんは~

お忙しいでしょうね!

リポD持って行けるといいんですが・・・

たくさん食べて頑張って下さい!!
Commented by daisuke_yanai at 2010-05-04 20:20
>ひろこ夫さん

コメントありがとうございました~

さすがにGWですからね・・・ヒマでも困りますが。。。笑



ガンガン食べてますので・・・またかなり育ってますよ。
<< お疲れ様・・・ 地震 >>