Sunny with wind.

e0024345_212929.jpg



目を閉じていても瞼の向こうに白い太陽が形作って見える・・・
それくらい強い日差し。


空は真っ青でキレイなんですが、そこに低く白い雲が流れて来ては去っていく。


結構風が強いここ数日です。
ヤシの葉もサラサラと揺れ、ベンチにかけておいたタオルも暫くするとその場から落ちているくらい。




まぁ別にこの時期に風が吹いてもさほど驚く事でもないのでしょうが・・・。










この風が治まれば、いよいよベストオブベストなシーズンなんでしょう。






期待してます。












daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-05-06 21:46 | HDR | Comments(2)
Commented by akanet at 2010-05-06 22:28 x
矢内先生こんばんは&GWお疲れ様でした。
筍の土佐煮にどっぷりはまっているakanetです(笑)

矢内先生!
6月のベストシーズンめちゃめちゃ楽しみにしてます。
北側とか行けるのかしら?グロッと行けるかしら?
楽しみで仕方ありません。(笑)
矢内先生はマリアナの食べ放題ランチを食べながら
6月がどんだけスゴいのかおっしゃいましたから~
ヤバいですばい。

余談ですが
私、先生が昔TV番組でハワイに行った話の
続編を超期待しているのですが
ブログではナシですか?(笑)
Commented by daisuke_yanai at 2010-05-07 20:48
>akanet さん

コメントありがとうございました~

6月・・・凄いですよ。。。

・・・って、あんまり今から期待ばかりを膨らませ過ぎても、季節外れの台風が来るといけませんので。。。笑


天のみぞ知る・・・という事で。
じっくり待ちましょう・・・


と言いながらも、期待せずにはいられませんよね~




ハワイの話、古いですねぇ~・・・笑
そこまでお読み頂けてありがとうございます。

ハワイで床屋(美容院ではなく床屋です)に行って、楠田エリ子になっちゃった話も面白かったですが。。。
またいらして頂いた際に・・・という事で。笑
<< 突き詰めるという事。 プール >>