人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ鍋

幸せ鍋_e0024345_23333372.jpg



さっきまで爆睡してしまっていた僕です。

もう今日はブログ、いっか・・・みたいな衝動に駆られましたが。。。




そんな大した作業でもないものを面倒がっている様ではどうか・・・と。





今日は僕の中ではかなり新しい挑戦、「鍋」をしてみました。笑
しかも、うどん出汁で。



奮発して「ゆずぽん」まで。



子どもらもまんざらでもないようで・・・

熱々の白菜をふーふーしながら食べてました。




最後の雑炊・・・タマゴを溶いてさっと混ぜる。






汗だくになって食べてる自分。
なんとありがたい事か・・・




暑いサイパンで鍋。
しかも白菜、鶏肉、椎茸だけのシンプルな鍋。



何と幸せな僕か・・・涙。








あの子猫、食えてるかな。。。











daisuke 34

by daisuke_yanai | 2010-05-08 23:48 | 独り言
<< 価値観の狭間で 突き詰めるという事。 >>