人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「昨日のパン」

「昨日のパン」_e0024345_19565055.jpg



えぇ・・・今日はたまたまランチ時に家におりまして。

先日夫婦大喧嘩をして子どもらにも可哀想な思いをさせてしまったかと・・・
奮発してランチはパン屋さんのパンにしてみました。


ご存知の方も多いかと思いますが、サイパンにもいわゆる日本のパン屋さんに近いパンを
朝作って並べて売っているお店がありまして。

僕のお気に入りはそこの「揚げカレーパン」なのですが。


嫁と下の2人を連れて買いに出かけました。



何食べたい・・・?と嫁と子どもらのご機嫌を伺いつつ選ばせようと装いながら、
実は「あ、これ美味しいぞ~」とか「そうそう、これはカイトも好きだろう・・・」とか言いながら、
結局は僕がかじってみたいパンばかりを選んでまして。


が、正直どれも一つ一つがそこそこのお値段でして・・・汗


と、奥になんと・・・


「昨日のパンです」


と、まとめて売ってくれているではないですかぁ~・・・!







迷わず、それらの中から選択。
さすがに揚げカレーパンはありませんでしたが・・・
ホットドック入りのパンとか。ハムとチーズのパンとか。



仮に昨日買っていたとしても今日食べていたかも知れず。。。


かなりお得感いっぱいな買い物でした。。。








さすがに一昨日のパン・・・は売ってくれないのかな。。。

今日買ってきた「昨日のパン」を明日食べたら・・・同じ事なんでしょうが。






もちろん、今日買いすぎた「昨日のパン」・・・
明日の朝食ですが・・・。汗













明日からダイビングが続きます!
天気も良いし。



がんばろぉ~・・・っと。








daisuke 34

by daisuke_yanai | 2010-05-14 20:22 | 水中写真
<< サイパンの風をお送りします。 カンピューター >>