ニラミハナダイ♀

e0024345_2294444.jpg



ん~・・・何て言うのか。


そんな、アイドル種ばっかり狙ったってダメですよぉ・・・


と言いつつも。





普通の深さにいない・・・というのもあってか。








やっぱり、見たい、撮りたい、睨まれたい。。。


ですな。





たまたま見つけちゃって・・・というか、出会っちゃって。


窒素酔いもぶっ飛ぶくらい、ビックリ、大興奮しました。



ヘルフリッチを見た後だったので僕のカンピューターはギリギリ。。。
とりあえず証拠だけでも・・・と思いながら撮ったのですが。



やはりいつの間にか、かなり自分のカメラ(ハウジングも含めて)に慣れてきたなぁ、と。


以前にテニアンで撮りに行った時は、まだ持ち始めたばかり・・・というのもあってか、
彼らの前に全滅状態・・・だったのですが。あの時は数もたくさんいたのに。








この写真の個体は、こいつが一匹だけ、ポツ・・・っと。

オスになる事はないんだろうなぁ。






まぁ、いろんな意味で、深いなぁ・・・と。











daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-05-17 22:37 | 水中写真 | Comments(2)
Commented by man at 2010-05-17 23:23 x
めちゃくちゃキレイ・・・何ですかこの子は!!!
いつもたのしみにブログ拝見させて頂いてます。
また早くサイパン、、
6月に行きたいです。
関空発はなくなったけど・・(泣
)
Commented by daisuke_yanai at 2010-05-18 20:53
>man さん

コメントありがとうございました~

ほんと、コイツはキレイな魚ですね。
どこにでもいるわけでないところが、また憎いです。

こんなキレイな魚が深い所にいるなんて、海ってほんと不思議です。


関空便はまた夏ごろ復活するそうです。
是非とも遊びにいらして下さいませ!
<< 子犬 カレハスズメダイ >>