タイドプールの住人

e0024345_20311489.jpg



今日は午前中にタイドプールでの撮影。

まだ風が止みきらないのか・・・東側は良い波でした。
潮位的にはバッチリでしたが。



この時期、タイドプールにはカエルウオだらけで。
みんな元気良く。



よくよく観察してると・・・
まぁどの魚もそうなのでしょうが、彼らは四六時中食事してますね。

明らかに、メシ食ってる時間の方が長いでしょう。
チョロチョロして。

そんなに動くから腹が減るわけで、腹が減るから食ってばかりなわけで。。。
食うためにチョロチョロするわけで。




ま、良っか。





ここに行くとついつい同じ様な絵を撮ってしまいがちですが・・・。

分かってるんだけど、狙ってしまうんですよね・・・。







ま、ブログ用にいくらあっても良っか。。。








daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-05-23 20:34 | 水中写真 | Comments(2)
Commented by ひろこ at 2010-05-23 22:13 x
次回、ぜひ連れて行って下さいっm(_ _)m

写真に収められなくとも、肉眼にこのコを焼き付けたいです!!
Commented by daisuke_yanai at 2010-05-24 20:45
>ひろこさん

コメントありがとうございました~

次回、ご案内させて頂きますよ~

しっかり焼き付けて下さいね!笑
<< ヒレナガヤッコ♀ ここからの1秒。 >>