ぼかし過ぎでしょ。

e0024345_2272518.jpg




気付けばもう1ヶ月以上ブログが続いてるなぁ。
しかも、水中写真もアップ出来てるので・・・


なんだかダイバーのブログっぽくなってきたかいな。笑



ま、一応ダイバーでありますからそれはそれで良いのですが。


一応、写真好きであり、男であり、親父であり、人間なわけで。






その全てをここに出し切れるはずも無く、また出し切る必要もないのでしょうが。






ま、多少は・・・何と言うか。。。
何かしら僕と言う人間を表現しうる場にはしたい・・・と思ってはいるのですが・・・。












いつもご覧頂きましてありがとうございます!







また明日も何かしら更新します!












daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-05-25 22:18 | 水中写真 | Comments(0)
<< 海へ続く坂道 ヒレナガヤッコ♀ >>