人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ続く坂道

海へ続く坂道_e0024345_2055273.jpg




島中のあちこちで火炎樹が激しく自己主張している。



車を走らせていても、

「あ、あそこの樹、良いなぁ・・・」とか

「うわ、コイツ凄すぎる・・・」とか

「あの樹はまだこれからだなぁ・・・」とか

「あの樹は病んでるのかなぁ・・・」とか。






もちろん安全運転を心がけてますよ。
どのみち、僕が普段乗っている車はスピードも出ませんし。笑

みんなが火炎樹見ながら走ってるんじゃないの・・・的な。



慌ててもしょうがないですからね。。。






今日はカメラを携えていたので、ふと気になった風景を撮ろうと。
車を停めてみました。






海へ続く坂道。







もう少ししたら、ここも更に火炎樹の花がキレイになると思う。

僕的にはこういうの、好きなんですけどね。。。











daisuke 34

by daisuke_yanai | 2010-05-26 21:14 | 風景
<< 足元の色彩 ぼかし過ぎでしょ。 >>