Saipan Tribune June 09,2010

e0024345_22571228.jpg



お蔭様で体調はそこそこ回復して参りました。


ご飯、がっつり食って頑張るぞぉ~・・・






さて、先日の子どもらのスイミングチームのパーティーの記事が新聞に掲載されました。



Kaito is Tsunami's top swimmer




学校でもみんなに「見たでぇ~・・・」と。



実は最近、クラスメートなのか、女の子と長電話したりしてます・・・汗







さすがと言うか・・・やっぱ俺の子やな。。。





勉強も運動も出来て、且つ、腹筋が6つに割れてて初めてカッチョ良い男なんやぞ・・・・と。


言って聞かせている親父のお腹は風船みたいだ・・・と。汗





親父はもう良いねん・・・と、言い訳する僕ですが。。。





マジで走らんとアカンな、こりゃ。












daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-06-10 23:09 | 家族 | Comments(8)
Commented by 夜のふくろう at 2010-06-11 21:12 x
いっしょに走りましょか?(笑)

大きなお腹ポヨンポヨンさせて(笑)
Commented by ゆきこ at 2010-06-12 15:52 x
先生、お久しぶりです!!
相変わらず名古屋に移ってからPCを引いておらず、漫喫でブログ見てます!! 

風邪は完璧治りましたか? バカは・・・・・・とかなんとか・・・・・なんて、偉大なる大介先生に言うわけないで~す(^0^);   きちんと治さないとご家族にもうつっちゃいますからお大事に!!

最近はあいと離れ離れでSAIPNの話がいまいちできてないのですが、今年も必ず行きますので待ってて下さいね!! くれますのね(笑)??

では、またメールしまーす!!!
Commented by daisuke_yanai at 2010-06-12 21:26
>夜のふくろうさん

コメントありがとうございました~

僕のお腹はまだポヨンポヨンはしませんよぉ~・・・


プルンプルン・・・くらいでしょうか。。。汗


って、ふくろうさん、遂に走り始めたのですか~?
Commented by daisuke_yanai at 2010-06-12 21:29
>ゆきこさん

コメントありがとうございました~


ネルソンも僕も、ある意味疲れてますからね・・・笑
そりゃ、風邪もひきますわ。汗



またお待ちしてますよ~!もちろん!
紅白歌合戦みたいなものですからね・・・


宜しくお願いしま~す!
Commented by ゆきこ at 2010-06-25 20:14 x
先生!!
メッセージが入れられないんっですが。。。。

“このブログでダメな言葉が使われています”

って。なんて言葉が使えないんですか??

Commented by daisuke_yanai at 2010-06-27 22:22
>ゆきこさん

コメントありがとうございました~

ダメな言葉・・・て。。。笑

迷惑コメントが多いので、それ様の対策なんですが・・・



そんな言葉、入れてるんですか?笑
Commented by ゆきこ at 2010-07-02 20:17 x
こんばんは(^。^)

困るような単語は入れてないのに、ダメーって言われましたよ。。。
先生、私たちからのメール、拒否してますね~!!
奥さんに言いつけます(-_-;)  なんちゃって。

Saipanの夏はいかがですか?
走ってるんですか? かなり、きてます・・・・・もんねぇ・・・・。
頑張ってかっちょいいお父さんになって下さいね!!
かっちょよくならないとSWEETではないですから(笑)

また、メールします!!
Commented by daisuke_yanai at 2010-07-06 19:21
>ゆきこさん

コメントありがとうございました~

いやぁ~・・・走ってないです。。。汗


お腹周りは貫禄十分なので・・・このまま貫禄父さんを目指します。。。


もうsweetな歳でもないですからね・・・笑
<< オクトパス 風邪は気合で治る >>