The fascinating dance

e0024345_2216840.jpg




受け継がれてきた伝統の中に、人を惹き付ける何かがある。



灼熱の太陽に代わって島を支配する夜闇の中で。
照明に照らされた彼女達が、群衆の視線と心を支配する。



テンポ良く打ち鳴らされる太鼓の音に合わせて、彼女達の纏った衣装が官能的に揺れ。
長い四肢は洗練された動きで自然を表現する。


海、波、風、空、太陽、月、星。




そして、情熱。愛。










僕がこの島に魅せられたワンシーンであり。


もっと撮りたいと思うシーンです。












daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-06-13 22:48 | イメージ | Comments(2)
Commented by akanet at 2010-06-15 23:56 x
矢内先生~こんばんは。
先生~先日はありがとうございました
そんでもって、ごめんなさい。
今カメラを見返していて
笑っちゃいました。
先生すごいショットをありがとうございます。
首にタオル巻いてボートの後ろにいる
怪しい私に爆笑です。
それと水着のみのおふざけダイバーの
ショットも笑いがとまらません。
大物ですねハハハ。

10月あたりにまた首にタオル巻いて現れていいですか?

オモシロスギルー
Commented by daisuke_yanai at 2010-06-16 21:01
>akanet さん

コメントありがとうございました~

先日は、色々とありがとうございました。
色々と大変だった事と思いますが・・・また次回、楽しみにお待ち申し上げております!


そうそう、あのショット良いでしょう?
青い空に白い雲、ボートの航跡を背景にタオルをマフラー代わりに佇むダイバー・・・

最高の絵でした。汗


今度はネジリ鉢巻でお願いします!
<< サムライブルー オクトパス >>