人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙より

宇宙より_e0024345_23155122.jpg




久しぶりにHDR 。笑


先日、雲が良い感じに広がっていたので・・・。
これまた久しぶりに愛機にフィッシュアイを付けて空を見上げてみた。


撮れた画像を背面モニターで見た時、?と。




雲が広がる空を撮ったつもりが、そこに写っていたのは
宇宙から見た地球・・・って、宇宙から見たことあるはずないですが。笑



宇宙から撮られた地球の写真は見たことがあったので。




なんだか一度そう思ってしまうと、そうにしか見えなくなってきた。笑



HDRにしてみると更にそう見えるような。。。








最近、広い絵が続いてますなぁ。










心も気持ちも、これくらい広く大きく持たないとな。(自戒)







腹は大きくなくて良いけど。









daisuke 34

by daisuke_yanai | 2010-07-31 23:25 | HDR
<< 回りモノ Into the Blue!!! >>