アンダー気味

e0024345_18243119.jpg



8月20日夕刻の空です。
ここ数日のサイパン、こんな感じです。


ま、海は穏やかなのでご安心下さい。





ここ暫く、頭の中ばっかりがグルグルグチャグチャしてまして・・・
実行動としては何もしてなかった・・・かと。




何かしよう。。。と。





僕に今出来る事は、叫ぶか、モノ壊すか、写真撮るか・・・くらいなんで。笑


とりあえず写真撮って、家でカチカチHDRしてみました。






ちょっと暗い仕上がりですが・・・ま、いっか。















daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-08-20 18:37 | HDR | Comments(2)
Commented by 夜更けのふくろう at 2010-08-27 01:44 x
叫ぶくらいは良いかと思われ(笑)

ガンバレ!

Commented by daisuke_yanai at 2010-08-28 15:27
>夜更けのふくろうさん

コメントありがとうございました~
そうですよね。叫ぶくらいは良いですよね。笑

でも夜更けに叫ぶと警察呼ばれちゃいそうで・・・汗。


サイパンの警察に負けない様に頑張りま~す!
<< 柔らかな自分 回りモノ >>