ゴリゴリHDR 「ダイコン編」

e0024345_1941779.jpg




10年以上前に購入したダイブコンピューター。

長年愛用していたダイブウォッチが壊れてから、ある意味仕方なしに引き出しの
奥から引っ張り出してきたもの。


一時調子が悪く・・・。
電池を交換しても一ヶ月しない内にまた電池切れとかで。


どっか水没してるんだろうなぁ・・・とか思いつつ。



新しいダイブウォッチを入手するまでの繋ぎのつもりで、
また電池交換に出してみたところ。



何故か調子が良くなって戻ってきたりした。笑
と言うか、使ってみたら調子が良かった。




耐圧検査をしたわけでもないのに・・・はて?



電池を交換して既に3ヶ月が経つのに、まだ電池表示はFULL状態。

これは恐らく、ここ数年の間に電池の性能がかなりアップしたのだと。
勝手に思ったりしてますが。




ま、とにかく時計代わりにもなるし。



サイパンに来る前に頑張ってお金貯めて買った思い出の品でもありますので。
多少液晶が見にくかろうが・・・(13:88とか98mとか)

使ってます。






普通に、所謂「ブツ撮り」をしてみようと思ったのですが。

結局HDRで仕上げてみました。






メタル系、機械系はやっぱりHDRが似合うなぁ・・・と。


カチカチ、遊んでるウチにどんどん太ってるんだろうな。。。汗





もうこのまま太り続けてやろうか・・・と。
HDRの面白みを再発見中の僕なのです。


















daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-09-04 20:04 | HDR | Comments(2)
Commented by akanet at 2010-09-06 21:14 x
矢内先生
こんばんは~

こちらがHDRのブツ撮りですか。フムフム。
かっこ良いですね。
下の方の柔らかい植物の写真(嫁に逢えて良かったの所です)も
女子カメラ(カメラ雑誌)みたいで可愛い。
先生は密かにお金持ち…フムフム
おごって下さりませ(笑)

新作入荷を心待ちにしてます~
Commented by daisuke_yanai at 2010-09-06 22:29
>akanet さん

コメントありがとうございました~

密かにでもお金持ちなら嬉しいのですが・・・汗


今日も納豆は一回に一口3粒まで・・・をおかずに夕飯済ませました。。。冗笑

あぁ~、ご飯一杯に納豆一パックで食いてぇ~・・・



また宜しくお願いしますね。笑
<< 僕の欠片(かけら) 痩せない趣味 >>