とある1ページの夕焼け

e0024345_19455553.jpg



2010年9月17日の夕焼け。
HDR仕様。




今日も、僕の人生の1ページが暮れて行きました。。。

明日も新たな1ページがめくられようとしていますね。





アナタの今日の1ページは、如何でしたでしょうか?















daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-09-17 19:52 | HDR | Comments(4)
Commented by ai&yukiko at 2010-09-24 09:31 x
先生、また間違えた・・・。
また、やたら前のブログにコメントを入れてしまった・・・。 ごめんなさい。

お返事待ってまーす!!
Commented by akanet at 2010-09-24 14:37 x
矢内先生。
こんにちはぁ~。
先生!明日は「ガイド会世界の海ブログ」のお当番の日ですよー。
(シルバーで忙しいのに!かわいそーだけど!ヨロスクーデス)

PS。今日の1PAGE:
   マラカス(笑)が日本に来たせいで・・・
   東京は超寒いです。。。。。
   喉がイガイガしてます。(悪寒)
Commented by daisuke_yanai at 2010-09-25 00:51
>ai&yukiko さん

コメントありがとうございました~


そうそう、お返事。お店にメール下さ~い・・・そちらにお返事させて頂きますよぉ。
Commented by daisuke_yanai at 2010-09-25 00:53
>akanet さん

コメントありがとうございました~

うわぉ~、そうでしたね。。。25日。


写真無ぇ~~・・・


マラカス、油断はなりません。お気をつけ下さ~い!
<< 10月。 僕の欠片(かけら) >>