e0024345_18322330.jpg




土曜日の記録会。
結果は惨敗。


惨敗と言うか、やはりカイトの前に立ちはだかっている壁は高かった、という事か。








e0024345_18352761.jpg





e0024345_1839391.jpg





e0024345_1840146.jpg





e0024345_18414117.jpg




カイトは5月の大会の記録と殆ど変わらない記録。
まぁ競泳の場合、そんなにしょっちゅうしょっちゅう記録更新とはならないのは
分かってるつもりですが・・・僕もそうでしたし。

だからこそ、これからの1日1日の練習が大事になってくるんでしょうね。
泳ぎ続けている限り、遅くはならないでしょうが。

速くなる為には、今まで以上に厳しい練習に耐えるしかないのです。


ま、まだこれから身体も大きくなるでしょうから・・・
メシ食わせるのは僕の仕事ですからね・・・父ちゃん頑張らないと。




e0024345_18381519.jpg





e0024345_1840514.jpg



ヒロトもよく頑張ってる。
兄弟みんなそれぞれ性格も体質も違いますから。
それでも、パッと見て背泳ぎはキレイに泳げる様になってきた。
身体に浮力付けないとな。笑。体脂肪率3%くらいじゃぁないですかね。





e0024345_18421346.jpg





e0024345_18425989.jpg



リュウト。
いつも兄ちゃん達とやり合って負けてるけど。笑
ゲームとかオモチャの取り合いで。

ま、その内だな。
指しゃぶりをしなくなる頃にはガンガン強くなるだろ。






とにかく、この壁を打破出来るかどうかがポイント。
誰が助けてくれるわけでも身代わりになってくるわけでもない。





自分で乗り越えるしかないのだ。



その先にあるものを信じて。









daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-10-04 20:01 | 家族 | Comments(2)
Commented by at 2010-10-05 01:40 x
壁はあるから乗り越えられる楽しみがある・・・

次回に期待やね!!がんばれ!!
Commented by daisuke_yanai at 2010-10-05 15:20
>夜さん

コメントありがとうございました~
さすが夜さん。良いこと仰います。。。涙


壁は眺めるものではなく、乗り越えるものですよね・・・やっぱり。笑
<< 僕の日常に潜む感動 10月。 >>