夏の鐘

e0024345_21222169.jpg







最後にこの鐘の音を聞いたのは、いつだっただろうか。


記憶の中の鐘の音が、夏空の彼方で響いているようで。






かすかに響いた乾いたシャッター音が、何とも心地よかった。











daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-10-21 21:53 | イメージ | Comments(4)
Commented by akanet at 2010-10-24 12:13 x
矢内先生こんにちは~
またまたお美しい写真ですね。
癒されてます。

恒例の…(笑)
明日はガイド会海ブログ 矢内先生のご担当日ですね
リマインダーおばちゃんあかねっとより。
Commented by daisuke_yanai at 2010-10-24 20:50
>akanet さん

コメントありがとうございました~

おっと・・・もうそんな日が近づいてましたか。。。汗
すっかり忘れたフリをしてました。。。笑


リマインダーお姉さんがいらしてくれて助かります。。。
(↑お姉さん部分強調)


ネタ、無いっす~・・・滝汗


Commented by Ayako at 2010-10-25 23:24 x
またまた、美しい写真に癒されにやってきました(笑)
見るたびに、こんな風に写真が撮れたら気持ちいいだろな~と思うけど
そのためには、想像以上の試行錯誤があるんだろね。

あ、私事ですが、2週間ほど前に次男を出産しました☆
逞しいかーちゃんになるべく奮闘中です。

子供写真をキレイに撮るコツがあれば伝授くだされ。。。
Commented by daisuke_yanai at 2010-10-26 20:27
>Ayakoさん

コメントありがとうございました~

ご次男、おめでとうございます!
実はAyakoさんの日記も拝見させて頂いてましたよ。
これからまさしく奮闘の日々ですが頑張って下さいね~

<< 微々たる不規則 ハナビラウツボ >>