トグロ巻いた家

e0024345_19394191.jpg

コイツんち、面白いと思いません?
トグロ巻いてますからね・・・

これじゃ、体伸ばして寝れんでしょうに・・・

ま、サカナだから良いのかな・・・笑

これはスクーバ無し、スノーケルだけで遊べる水辺で撮りました。
明るすぎて液晶が見にくいのが難点ですが、撮っては確認、撮っては確認・・・という作業の繰り返しですね。エア切れの心配もないので安心です。電池切れには注意が必要ですが。笑

さて、コイツは恋人大募集中であったようで・・・
この後、もの凄い場面に出くわしました。

それは次回のお楽しみという事で・・・

それまでごきげんよう・・・!
[PR]
by daisuke_yanai | 2005-10-09 19:41 | ダイビング
<< 決定的瞬間!? 内装も一新!~近況編 >>