アイドル 「シコンハタタテハゼ」

e0024345_1885857.jpg




やっぱりコイツはアイドルです。文句なしです。


それも、そんじょそこらのアイドルとは格が違いますね。
超ド級です。。。




聖子ちゃん、伊代ちゃん、芳恵ちゃんにアグネスが加わっても勝てないんじゃないでしょうか。
そこに百恵さんが加わってもどうか。
(ちょっと古いですか?笑)





ま、それくらいド級という事で。




だって、このメイクにこの瞳ですよ。。。
表紙になるだけで売れる・・・そんな魚です。






今回はちょっと妖しい色味に仕上げてみました。


















くそぉ~、グラビア撮りてぇ~・・・(モデルさん募集中)



















daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-11-09 18:26 | 水中写真 | Comments(4)
Commented by ひろこ夫 at 2010-11-09 19:05 x
こんばんは~

アイドルのラインナップが渋いですね。

こんな風に撮れたら楽しいでしょうね。
Commented by daisuke_yanai at 2010-11-09 19:36
>ひろこ夫さん

渋いでしょ~!?センチメンタルジャーニーですからねぇ。笑



水中でも、グラビアを撮ってる気分で撮りましたよ、この時は。


「あ!いいね~、そうそう、その向きで!」とか。汗





オッサンですな・・・僕。
Commented by まめっち at 2010-11-11 00:22 x
キャーン!
かわいらしいですね~
私もすっかりヘルフリッチのとりこですww
Commented by daisuke_yanai at 2010-11-11 19:49
>まめっちさん

コメントありがとうございました~

かわいらしいでしょ~
コイツに落ちない人はいませんよ・・・きっと。笑
<< 白飛び スイミング >>