an airplane




e0024345_2054978.jpg




かなり前に撮った写真。
まんまだと、何かつまんない写真だなぁ・・・と思っていたが。


ちょっと切り方を変えると何かお気に入りな感じに。




プロペラが止まってるあたりが・・・
若かったなぁ、と。笑




まぁその分シャープな空気感を撮れたのかもしれんが。












それにしても、飛行機乗りたいなぁ。。。











daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-12-20 21:01 | イメージ | Comments(5)
Commented at 2010-12-21 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_yanai at 2010-12-22 18:43
>鍵コメントat 2010-12-21 23:10 さま

コメントありがとうございました!
本当にお久しぶりでございます。
いつもお元気でいらすかなぁ・・・とは思っていたのですよ!


またご連絡差し上げますね。
Commented by yukiko&ai at 2010-12-23 18:36 x
Happy Merry X`mas☆

先生こんばんは!!
最近のサイパンはあったかいみたいですね。
なんだかサイパンぽくないけど、日本も10月並みのあったかい日があったりだから同じか・・・。

サイパンのクリスマスイルミネーションはどんなですか?
みんなクリスマス休暇で賑わってるんですか?

あと!!
先生のUPしてる写真はPCの壁紙にできなくなっちゃったんです。もう、出来ないんですか?

素敵なクリスマス&新年をお迎えくださ~い!!!

Commented by daisuke_yanai at 2010-12-25 20:09
>yukiko&ai さん

コメントありがとうございました~

メリクリアケオメ~・・・ってまだ言うんですか?日本では。
子どもらに教えようかどうか考え中です。

今年のクリスマス、例年より質素なイルミネーションでしょうかねぇ。。。電気代も高いし。。。寂

お蔭様でこれから大忙しですよ~
ネルソンはクリスマスなんでちゃっかり休みでしたが。。。

僕の写真、取れなくなってるでしょう。作戦です。。。笑

と言うか、ここのところの写真はアスペクト比(縦横の比)がまちまちなので、PCの壁紙にはどうかなぁとも思いますが。

お店に連絡くだされば、そちらにご希望のものをお送り致しますよ~



それでは、良いお年をお迎え下さい!
Commented by daisuke_yanai at 2011-01-05 19:07
>akanet さん

かなり遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
お蔭様でこの年末年始は忙しくさせて頂いておりました。

ガイド会もすっ飛んじゃいましたが。。。
現場、体調最優先であったという事でご勘弁願います。。。汗


本年も宜しくお願い申し上げます。  
<< traffic 変わり際の美学 >>