Oleai Beach Bar & Grill with D300.




e0024345_20291141.jpg





なんだかんだ言っても、さすがD300。
高感度に強い。



最近はカメラを持って出かける事もなかったので、夜ではあったが何か撮ろう・・・と。
嫁を連れてどこへ行くでもなく出かけてみたのだが。

結局ここに行き着いた。






ま、平日ではあったけど・・・誰もおらんやん。。。








お~い、店員さ~ん・・・汗















daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-01-12 20:36 | イメージ | Comments(2)
Commented by yukiko&ai at 2011-01-16 15:07 x
あけましておめでとうございます!!

クリアケ・・・・???
コトヨロ・・・・???
ですかね~
私たちも、先生と同じ世代なんで(笑)、最近の言葉は分からない・・・です(汗)
ニホンゴ ムズカシイネ~って感じですね。

今日の名古屋は大雪警報で、今年初めての雪が降ってます!!
サイパンは少しは寒いですか?
そんなんだから、
あーーーーーーー!!!!
寒いのは辛いのでサイパンへ行きたくなりますね。
今年こそは行きますのでよろしくお願いします!!

先生の写真で気に入ったの、メールでもらえますか?
そりゃ、先生の写真がいいですよ、もちろん(汗)
ま、ただ、海の写真も好きなのでライブラリーから探してまたコメントいれま~す(笑)

では、大きくなったお腹にも、あけましておめでとうございます!

Commented by daisuke_yanai at 2011-01-17 17:49
>yuykiko&aiさん

コメントありがとうございました~

日本は寒いようですね。。。
こっちは暑いですよ。当たり前ですね。南の島なんだから。笑
地球とはほんと、いろんな環境がありますね~。


僕の写真で良ければいくらでも差し上げますよ。
・・・と言うか、お二人も自分で気に入った写真が撮れるように、カメラ始めてみればどうですか?面白いですよ。



大きくなったお腹もお二人に会いたがっています。。。笑
<< Bar of Saipan. traffic >>