Bar of Saipan.





e0024345_1929157.jpg






そろそろブログタイトル変更しとこかな・・・汗



Bar of Saipan...





酒場に入り浸っている不良中年になったわけではありませんが。。。





水中出せよ、水中・・・ってお声が聞こえてきそうです。汗
















daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-01-19 19:34 | イメージ | Comments(2)
Commented by やぎ at 2011-01-23 11:51 x
こういう素敵な雰囲気のお店もあるんだね~。
服装はどんなんで入るんでしょうか~?

あっ、酒ネタに敏感に反応してしまった・・・汗
Commented by daisuke_yanai at 2011-01-23 19:24
やぎさん

お疲れ様です!コメントありがとうございました~

素敵な感じに仕上げてみましたが・・・汗
至って普通なバーです。短パンTシャツ、漁サンで入れますよ~

僕は独りでカメラ持って入るのも何かな・・・と。嫁をそそのかして付いて来てもらいましたが。笑


また宜しくお願いしま~す!
<< Welcome back to... Oleai Beach Bar... >>