Welcome back to Saipan!!!



e0024345_19315340.jpg




Welcome back to Saipan!!!

って、別にこのフォトグラファーの事ではないですよ。



そう、また今年も韓国のプロ野球チーム、ロッテジャイアンツが
サイパンに春季キャンプで来てくれました~!


もうあれから1年か・・・早。



去年はバシバシ撮らせてもらった上に、その写真にサインまでもらいまくって。
挙句の果てにはサイパンキャンプ打ち上げの集合写真の撮影係に抜擢された僕ですから。。。笑

今日は朝から晴れ間も広がって良い天気だったし。
去年頂いたサイン入りキャップ(キャンプ仕様)を嫁子どもら共々被って
練習を見学させて頂きに行ってきました。

選手の中には僕らの事を覚えていて下さった方もいて・・・
嬉しかったっす。笑



まだ第一クールなのでしょう、トスバッティングやケージ打撃が中心でした。
そんな中、日曜というのもあってか韓国からの取材陣が複数訪れておりまして
僕的にはそちらも気になりました。



・・・キャノン、多いな。。。(・・・って、そこか。)




僕と子どもらもインタビューなんか受けたりしちゃって。
(ま、ギャラリーは僕らくらいでしたから・・・汗)
明日の韓国版プロ野球ニュースには僕も登場するかもしれません。。。




今日もまた、かなり思い出に残る出来事がありまして。
また追ってアップします。









写真はおそらく唯一だったかもしれない、ニコン派フォトグラファー。笑

D3に70-200F2.8をくっ付けてました。
(↑かなり欲しいセットだけど素人には手が出ないお値段で・・・汗)



反対側の肩にももう一台D3掛けてました。






ま、それがプロカメラマンなんでしょうね。。。














daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-01-23 19:54 | 家族 | Comments(0)
<< 「持ってる」カイト Bar of Saipan. >>