G戦士たち





e0024345_2144059.jpg





リーグ制覇という一つの目標に向かって。

闘え!ロッテG戦士たちよ!









ちなみに、後ろに一歩下がって立っているのがキャプテン格のホン選手。
打率3割5分は堂々のリーグ2位、26本塁打、116打点。まさにチームの核です。
韓国プロ野球応援サイト「ストライクゾーン」より)

去年も快く僕の撮った写真にサインをしてくれました。それも一枚でなく何枚もですよ。
サイパンキャンプ打ち上げの際には頂いたキャップのツバにサインもしてくれました。
そういったファンサービスがファンの心を掴むんですね。








さて、最近は型に囚われない画角でクロップ(切り取り)してます。
以前は4:6にこだわってトリミングしてましたが。
一度この自由な画角の虜になってしまうとなかなか止められません。
別に横長でも正方形でも良いんです。イメージとして成り立っていれば。




もっと自由に。もっと気楽に。
写真でも何でも。全てにおいてそうでありたい・・・と感じるこの頃です。笑








去年の自分には、この絵は撮れなかったでしょう。
こういう絵にしたい・・・というイメージも湧く事はなかったかもしれません。


日々一枚一枚成長していく。
そこが写真の面白さなのかもしれません。











この写真、球団事務所に飾って欲しいなぁ。。。願











daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-01-26 22:45 | 家族 | Comments(0)
<< 「持ってる」カイトⅡ 「持ってる」カイト >>