a Gater Toss.





e0024345_19535425.jpg





「ガータートス」


花嫁のブーケトスの男性版。
ガータートスは欧米で行われる、結婚式にかかせない儀式。
新郎が花嫁のスカートの中に潜ってガーターを取り、独身男性に向かって投げる。
それを受け取った男性は次に結婚するという言い伝えが。


(weblio辞書 結婚用語集より)






一緒にいたカメラマンからも「この催しは絶対抑えてくれ・・・」と言われていたので。

僕的には良い瞬間を狙えたと思う。
このパーティを撮った中では一番のお気に入りなったかと。





もちろんこのシーンの前の、スカートの中にもぐり込むシーンも良いのを抑えましたよ。

プリントしたものを渡してくれる様に写真屋さんにお願いしてあるので。





気に入ってもらえると嬉しいですが。。。











daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-02-28 19:54 | イメージ | Comments(0)
<< a hotel lobby. Decoration. >>