あと 14日。




e0024345_14281848.jpg








東京まで あと 14 日。











daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-03-05 14:31 | 家族 | Comments(6)
Commented by あき at 2011-03-06 11:29 x
お久しぶりです!!
10月に1人で行った声がアニメっぽいあきです♪
覚えてますか~??

東京に来るんですか?!

サイパンでダイビングしたくてうずうずしてます~><
結婚式の写真とかも見てて、サイパンで結婚式とか夢だな~なんてぼんやり思っちゃいました!!

内容ないコメントでごめんなさ~い><
書きたくなっちゃったんでコメントしちゃいました~
Commented by daisuke_yanai at 2011-03-06 18:41
>あきさん

コメントありがとうございました~

もちろん覚えてますよ~!あのお声は印象的でいらしますからね。笑

このブログをご覧頂けてありがとうございます。
東京へは僕が行くのではなく、僕の子どもらです。
今年は長男カイト、三男坊リュウトの2人で乗り込みます。笑
コーチが引率してくれるのですね。その時は連休とあってサイパンも賑わいますから。お蔭様で僕はダイビングです。



またサイパンへのご計画をお願いしますよ~!
4月以降、狙い目ですよ!
Commented at 2011-03-06 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_yanai at 2011-03-06 23:15
>鍵コメントat 2011-03-06 22:34さん

コメントありがとうございました!
頑張りま~す!
Commented by あき at 2011-03-08 18:26 x
そうだったんですね~!!

絶対計画します!!友達誘ってるところなんです☆
夏までには行きたいと思ってます~♪♪
サイパン旅行を楽しみに4月5月の忙しさを乗り切りますっっ!!!
Commented by daisuke_yanai at 2011-03-08 18:51
>あきさん

コメントありがとうございました~

4月5月はお忙しいのですね。頑張って下さい!
6月はサイパンのベストオブベスト月間!ですぞ~

連休もなく観光客(ダイバー)も少ない上に、気候も最高ですからね~



お待ち致しております!
<< 久々HDR. a hotel lobby. >>