人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々HDR.





久々HDR._e0024345_19402781.jpg





ここのところウエディングシリーズで今流行の低彩度写真が続いたからな。
(↑流行ってんのか?笑)



久しぶりにHDRアップします。





にしても、ちょっとやり過ぎたか。
これまでの低彩度に慣れたから余計にそう感じるのかもしれん。




ま、たまには良っか。








ところで最近、コンデジを持ち歩くようにしてるのですが。
このHDRもコンデジから仕上げた一枚。
露出ブラケット機能がなくても出来ますからね。



この「思い切り西日逆光、雲、車・・・」を前にして

「こりゃHDRっしょ・・・」と即時判断。






カメラを持ち歩くだけで自分の中のシーン認識機能が鍛えられますなぁ。













おススメです。











daisuke 35

by daisuke_yanai | 2011-03-08 19:49 | HDR
<< 頑張れ日本 あと 14日。 >>