ニラミハナダイ





e0024345_1873686.jpg




新年度、一発目。



僕が水中用カメラハウジング(Nikon D80用)を手にしてから
目標としてきた魚の写真で。



最初に比べると、かなり勝負させてもらえるレベルまで来たと思う。



更にダイビングと撮影技術に磨きをかけて、更なる会心の一撃を狙います。








今後とも、ヨロシクお願いします!












daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-04-01 18:12 | 水中写真 | Comments(4)
Commented by かきうち at 2011-04-01 23:48 x
ご無沙汰しております。いつもブログ楽しみにしています。
この写真、本当にすごいですね!感動しました。

浅いところにいるハナダイで練習してから、チャレンジしたいです!!
Commented by Yamauchi at 2011-04-02 01:22 x
ご無沙汰してます。
ニラミ、ダブルバー素敵な写真ですね。
やはり大介さん写真のセンスは、私たちと違う。
もう一発ヘルフリッチでもいきますか。
ダイヤモンドテールラスもいるし。
すぐにでも、サイパン行きたくなりました。
Commented by daisuke_yanai at 2011-04-02 06:59
>かきうちさん

コメントありがとうございました~

いつもご覧頂けていらすとの事でありがとうございます!
続け甲斐があります。笑

ニラミハナダイ、キレイでしょ!?
とりあえず何でもチャレンジしてみない事には始まりませんので。。。


是非ともサイパンにいらして下さい!お待ちしてます!!
Commented by daisuke_yanai at 2011-04-02 07:03
>Yamauchi さん

コメントありがとうございました~

またフレミングに潜りたくなって頂けましたでしょうか?!
作戦です。冗笑


是非ともいらして下さいませ~!
何発でもヘルフリッチ、行きましょう~!
お待ち申しあげております。
<< ダブルバーアンティアス <決定版> Relax myself. >>