決定的瞬間!?

e0024345_21321629.jpg

そう、このトグロ家に棲む彼には気になっていた彼女がいたのだ。

メシを食いに、ほんの一瞬家を留守にして帰ってきた瞬間・・・
その彼女から、いきなりキスされたのだ!驚

その時のコイツの驚いた顔!あまりにビックリしたのか嬉しかったのでしょう、ものすごい血相です。笑

こういうシーンに出くわすと、いつも心温まる思いです。。。
人間とサカナという全く違う生き物ではありますが、何か通じる物を感じる。

マスク越しに届いたであろうか・・・僕の声

「おめでとぉ~!気持ちが通じたんだなぁ・・・やるじゃんオマエ。」
「でも・・・その家、何とかせんとなぁ。ちと狭いんでないかい?」
[PR]
by daisuke_yanai | 2005-10-15 21:35 | ダイビング
<< 地道にコツコツ・・・ トグロ巻いた家 >>