「在るもの」から。





e0024345_20225996.jpg





仕上がりをイメージして撮るという事。


身近にある風景、存在を独自のイメージに仕上げるのも
フォトグラファーに求められるものですね。


在るものを真に写すだけでなく、自分なりのイメージとして具現化する。
そこで初めて、一つの「在るもの」が撮影者の数だけイメージとして生まれて、
あとは見る人がどれを好むかの問題。


自分の好きなイメージを誰かが好きになってくれると、嬉しいという事。
僕が写真を撮るスタンスですね。



僕自身が好きになれるイメージを撮りたい、創りたい。







フォトグラファー目指します。笑











daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-04-08 20:37 | イメージ | Comments(4)
Commented by ひろこ at 2011-04-08 23:41 x
映画の1シーンを切り取ったような、物語のある写真ですね・・・。
次なる高みへ、いちファンとして応援してます!

Commented by daisuke_yanai at 2011-04-09 14:52
>ひろこさん

嬉しいコメント、ありがとうございました~ 涙
とっても励みになります。泣

ひろこさんもデビューされたんでしたっけ?
サイパンで写真部として活動しましょう!

只今、部員1名。僕が唯一の部員兼部長です。。。
サイパンでお待ちしてます!
Commented by ひろこ at 2011-04-09 19:41 x
はい、部長っ!
お手やわらかに(笑)、ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by daisuke_yanai at 2011-04-09 21:02
>ひろこさん

コメントありがとうございました~ 笑

お手やわらかに・・・が二重線なんですね。笑
部長とは言え、人様にご教示できるほどでもないかと存じますが。。。

一緒にサイパンの風景、「在るもの」を切り取りましょう!
<< 窓辺にて Another Saipan. >>