人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MITSUBISHI Eclipse.





MITSUBISHI Eclipse._e0024345_206283.jpg





車、買いました。




って、ウソです。。。





サイパンモーターショーに行ってきました。




って、ウソです。








ウソばっかりつくなぁ~!!








真面目な話、フォトグラファーたるもの、何でも撮らんといかんですな。
子どものスイミングから夜景、風景、ポートレート、車・・・


それと、水中。汗






ダイバーやからって、水中写真ばっかり撮っててもアカン。
水中も撮れなあかんけど、色んなもの撮れんとな。




その場その場で、どんなイメージを撮りたいのか。
どういう形で具現化していくのか。





で、更には、フォトグラファーとはそのイメージ(写真)をどうしていくのか。
ただパソコンに入れて眺めてるだけではそこまでやし。


プリントして飾って。
誰かがそれに対していくらかででも買ってくれて。



それを次のカメラの購入資金にあてる。







それこそまさに、プロフェッショナル・フォトグラファーですなぁ。。。









目指そ。笑












daisuke 35

by daisuke_yanai | 2011-04-20 20:20 | イメージ
<< AHEAD!!! Teammates. >>