廊下にて。




e0024345_1145657.jpg





とある深夜。



足音だけが響く廊下で。
この素気なさに美しさを感じつつ。



立ち止まってシャッターを切った。




フォーカス音とミラー音がまた小さく響いた。







南国の温かく湿った夜が一瞬ひんやりした一枚です。









daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-05-21 11:10 | イメージ | Comments(3)
Commented by おこのみやさん at 2011-05-23 22:17 x
これも綺麗な写真ですね。
僕の好きな映画で「Gattaca」というのがあるんですけど、そんな香りを感じます。
こんな暗い所を、綺麗に撮っていらっしゃる。。。綺麗です。。いいなぁ
Commented by daisuke_yanai at 2011-05-23 22:34
>おこのみやさん

コメントありがとうございました~

いや、ほんと暗かったですよぉ~ 笑

Gattaca、ちょっとググってみましたが面白そうですね。
今度観てみますね~

Commented by おこのみやさん at 2011-05-23 22:55 x
Gattaca、ちょっといいです。。。せつないです。。。
<< a ceiling fan. コンクリートジャングル >>