a flower in the pool.





e0024345_20441938.jpg





Canon IXY DIGITAL 70
1/640 , F/6.3





いつまでもバドガール、いや釣られたブルーマーリンがトップでもどうか・・・と。笑



最近、ちょっと刺激的な事を始めまして。
まぁ大した事ではないんですが。


で、以前に撮った写真を掘り出してきては


「若かったなぁ・・・」とか。

「今ならこう撮ってたな・・・」とか。笑



レタッチの仕方も随分と変わってきました。
技術が備わってきたのか、感性が変わってきたのか。。。


これからも進歩して行きたいと思いますね。





という事で、冒頭の写真。


コンデジで撮ったものを僕のマイブーム風にレタッチし直してみました。




この頃は、こんな切り方思いつかなかったな・・・笑












daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-08-03 20:58 | イメージ | Comments(2)
Commented by MASH at 2011-08-07 02:07 x
フランジパニの香りがする♪ 
花の周りの波紋?と空が溶けてて。。。
プルメリアが溶けていきそう。
なんだろ? 終わってしまう余韻が残る感じ。
子供のころの甘酸っぱい夏の記憶がよみがえりました^^
Commented by daisuke_yanai at 2011-08-07 18:46
>MASHさん

コメントありがとぉ~

MASHさんらしい感性ですねぇ~・・・素晴らしい。

子どもの頃を思い返しながらこの花を見てると・・・


休み時間によく校庭に書いた「カメ」、思い出しました。笑
<< 「雨」 Budweiser. >>