「雨」





e0024345_19232550.jpg





Nikon D300, VR 18-200mm F/3.5-5.6G
1/1600 , F/5.6 , 200mm , ISO1250






ここ最近、雨の日が続いている。

晴れて暑い日には「暑い暑い」と文句を言い、
雨が続くと「晴れてくれ・・・」と願う。



なんとわがままなことか。





どんな状況下でもそれを受け止め、その時に出来る事を確実にこなす。

何も言わずに、ただ黙々としていれば良い。
願いも期待もしなければ、失望も落胆することもない。




それで良いのではないか、と時々思う。










daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-08-08 19:38 | イメージ | Comments(4)
Commented at 2011-08-14 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mash at 2011-08-16 01:52 x
出来ることを淡々と。。。
足るを知るやね^^ MYテーマです☆

つい忘れちゃうけど 
そうやって味わいつくす日々を送りたい♪

想い出させてくれてありがとう♪
いい刺激もらってます☆
Commented by daisuke_yanai at 2011-08-18 19:19
>鍵コメントat 2011-08-14 23:47 さま

コメントありがとうございました~
ご確認が遅れまして失礼致しました。


お蔭様で元気にしております!ご安心下さいませ!!
Commented by daisuke_yanai at 2011-08-18 19:21
>mashさん

コメントありがとぉ~
さすがお盆休み・・・お蔭様で忙しくさせて頂いてまして、確認が遅れました。失礼しました~


mashさんも良い事仰いますなぁ・・・

お互い頑張りましょう~ 笑
<< the CHASE for 1... a flower in the... >>