the CHASE for 1/100sec.





e0024345_19243870.jpg





Nikon D300, 70-300mm F/4-5.6D
1/5000, F/5.6, at 300mm, ISO500.






100分の1秒を求めて。
彼らの全力の一瞬を記録しておきたい。





先日、長兄カイトもお蔭様で12歳になりました。
ここからが本当の勝負の始まりです。。。











牛乳飲まそ・・・









daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-08-18 19:29 | 家族 | Comments(2)
Commented by mash at 2011-08-23 15:37 x
カイト君☆お誕生日おめでとう!!
お父さんゆずりの才能だね♪
小学生の時のプールもスゴイなぁ!!って泳ぎの苦手な私は
羨望のまなざし♪
中学校の時の運動会のクラブ対抗リレーは。。。うけた^^
私の中では今でもビキニの似合う男NO.1です(笑)
Commented by daisuke_yanai at 2011-08-24 21:42
>mashさん

コメントありがとぉ~!
運命とは・・・奇遇ですよ、ホント。
僕の子どもらがサイパンでスイミングを出来る事になるとは。。。

カイトは来年3月の東京でも金メダル目指して、今から頑張ってます。


・・・と、中学時のクラブ対抗リレーか・・・まだ覚えていてくれてるとは。笑
語り継がれてますな。。。汗

「小島よしお」か俺か・・・っちゅうとこですか。汗笑

今ではもうビキニは無理ですけどね・・・爆
<< 素晴らしき日々 「雨」 >>