Nikon D700.





e0024345_1919388.jpg





Nikon D700, 70-300mm F/4-5.6D
1/200, F/5.6, at 145mm, ISO 2500.






僕の下にも神が降臨してくれました。。。

これで胸張ってバイト出来ます。汗笑








記念すべきファーストカットですが・・・
NX2を持ち合わせていなかったので、jpg.から起こしました。



暫くはNX2のトライアル版で凌ぎます。。。






ちなみにこのファーストカット。
ISO 2500で且つガラス越しのカット。


さすが驚異の高感度ですな。。。












daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-08-29 19:47 | イメージ | Comments(4)
Commented by mash at 2011-08-30 01:17 x
ごめんなさい。 
めっちゃ機械音痴なので
さっぱり内容についていけてませんが^^;

すごい透明感☆
おいしそうな写真です!←いつもわかりにくい感想でごめんなさい(TT)
決してコップの中の水?や花のことではありません^^;
Commented by ひろこ夫 at 2011-08-30 12:24 x
新器到着したんですね!
写真のUP楽しみにしております。
私もいじってあげないと。
Commented by daisuke_yanai at 2011-08-30 15:58
>mashさん

おいしそうでしょ!笑
確かに、この雰囲気の中で食べるだけで何でも美味しいでしょうねぇ。

内容は分かって頂けなくても大丈夫ですよ、この際。


この写真をご覧頂いて、どうか・・・というとこですからね。笑
Commented by daisuke_yanai at 2011-08-30 16:00
>ひろこ夫さん

ご到着されました。。。笑

いやぁ~・・・到着したというだけで。




これからじっくり使い込んで行きますよ・・・笑


夫さんも抱っこして寝てあげて下さい。。。
<< their playground. shade 'n sand. >>